プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏への誕生日プレゼントで悩んでます。
手作りのお菓子と手紙だけだとどう思いますか?少ないとか思いますかね。
なにかプラスで用意したほうがいいでしょうか。
またその場合なにがいいと思いますか?(T_T)

質問者からの補足コメント

  • ちなみにお互い高校生です。

      補足日時:2017/07/05 20:27

A 回答 (5件)

彼氏さんを主人公にした絵本なんかはどうでしょう?


参考までにURLを貼っておきます。

http://xzyte.seesaa.net/
    • good
    • 0

高校生とか社会人とかの年齢に関係なく、育った環境で違います。

差別的に聞こえるかもしれませんが、両親の愛の中で育ってきた者は、物のプレゼントよりも心の籠った気持ちを。そうでない人は、店で買える物に期待します。

手作りのお菓子と手紙だけで、試してみるのもいいです。
    • good
    • 0

どれくらい付き合ってるのかにもよる気がします。


付き合って日が浅いならお菓子、手紙だけでも良いと思いますし、それプラスちょっとした比較的安いもの(サンダル、帽子等)位が丁度いいと思います。あまり高価なものだと重いと思われてしまいそうです。
比較的年数がたっているなら、時計、財布、キーケース等がいいと思います。
熟年カップルさんならもう一緒に選びに行かれたほうがいいかと思いますよ(´・∀・`)
    • good
    • 1

年齢とか性格にもよると思いますけど、気持ちが上手く伝えれたらきっと外になくても喜んでもらえると思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます( >_< )

お礼日時:2017/07/05 20:43

あと一押しほしい。


高校生かぁ・・・。ん~・・・。

部活してるんだったら、スポーツタオルとかでもいいかとは思いますが。
安くてもいいんです。なんかあと一押し欲しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね( ;ᵕ; )笑 部活してるのでタオル探してみます!

お礼日時:2017/07/05 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!