アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談




高校生です。
私はツイッターのDMで知り合った同い年の男の子と
いきなり映画を観に行こうという話になり
映画を観に行ってきました。
それから数日電話する日が続いて
先日告白されました。
顔もかっこいいし性格も悪くわないと思うけど
早すぎる、なにも〇〇君のこと知らないしあと少しまって
と行ってまってもらっています。
未だに、付き合うか付き合わないか迷ってます
嫌いでわないです
だけど好きなのかもわかりません
どうしたらいいですか。。。

A 回答 (1件)

いい経験なので付き合うだけ付き合って合わなければ別れればいいと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!