忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

恋愛気質な親友(23歳)がいます。

親友は4年も付き合った彼女がいる人を好きになったのです。
その男も悪く毎日連絡してきてきたり、何もないが普通に2人で会ってお喋りしたりご飯へ行ってたそうです。
それが1年くらい続いて連絡が途絶えました。

そして彼女がInstagramに同棲することを載せていました。

ショック受けるだろうなぁ~と思いましたが、親友が沈黙していたのはたったの3分程度。

大丈夫かなどいろいろ声をかけると、

『最初からたまに冷静になれば分かってた。
彼女いるのに私の事実家住みだからって実家連れて行ったり、キスまでだけど付き合ってないのに手を出す、付き合ってた最初の頃は彼女の事SNS載せてたけどアカウント変えて一切載せず彼女いないオーラ全開。
仕事は次期社長(自営業)とか言って殆ど仕事ない、資格も高卒すらしてない。
そんな男なんてろくでもない男だって。そんな男彼女と別れたら付き合いたいかな?って。
今は彼女になれないから付き合いたいって思うだけだって。
4年も付き合って何回か別れてるとも言ってたし、別れる原因が男の方が〝友達の家行ってゲームばかりしてるから〟だったらしい。
あと彼女携帯の監視半端ないし。
4年も付き合ってそんな関係なんだって思った。

同棲始めたって言うけどお湯沸かす位しかできない男だしよく考えれば私には必要ない人だったのかなって。
私は苦労したくないから彼女に何かあったら同情するわ』

あまりにも普通で驚きましたが、いつもこんな感じです。
元カレと結婚前提に同棲していたのに別れてしまい、落ち込むかなと思ったら1ヶ月以内に気になる人できたみたいだってし、、、

片思いしてた人に振られた時も1ヶ月後位に彼氏出来ていました。

そして今もその男とダメになって次の日に新しい出会いがあってそっちと連絡とってるみたいです。

なんで落ち込まないのか聞くと、
『そんな男なんて手に入れても満足しないわ。
男なんていっぱいいるの、落ち込んでる暇ないし。
恋愛はするけど生きていく中で1番じゃない。
まだ23よ、資格取ったり自分磨きしたりやることは山ほどある』

と言われました。

私は落ち込むし引きずるので納得いかないです、、
親友みたいな方いますか?

A 回答 (1件)

忘れべき、自分動画同じ同類項が集まる、自分を変えれば全部変わる。

• 0