プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんか今日英語のコース別の授業で1つ上の先輩が話しかけてきて、そのころは10分間静かにほんをよむじかんだったので、あとででいいですか?といい本を読もうと思ったら、「紙でいいからかいてよ、」といい面倒くさいのでかきました
先生に見つかりってしまい、たしかに書いた私が悪いのですが、先輩は優秀だし授業態度も基本よいため。外人のコースの先生に気に入られていました。私は、逆に嫌われてます。それが関係してるのかわかりませんが先生が「いつも授業態度もいいのに、彼女は悪いこと何一つもしたことないじゃん、きみの責任だよ気味が悪いんだよ、彼女は悪くない」といわれました。たしかに先輩にいわれたままにしてはいけな、いし一部はわたしのせいなのですが、先輩のほうから関わってきたのに、無関係なふりして。自分だけ悪者にされ、つらかったです、本当にひどいし、もう悲しいです。
助けてください

A 回答 (1件)

すみません、なんの解決法もないのですが、それはほんとにムカつきますね。

先輩のくせに後輩に押し付けるのは良くないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございます!