アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達に嫌み言ってくる人がいます。

舐められてるんですかね、?

A 回答 (6件)

下に見てるんですね。


そういう友達は後々ストレスになります。
    • good
    • 0

いいタイミングです



普段嫌味ばかり言う奴がいて
まあ、様子をみていたのですが
きのうはさすがに
あまり調子にのっているので
てめえ、なめんじゃねえぞと
どなりつけてやりました

相手はびっくりしてたようで
返事もしどろもどろで
なにかと言いわけをしていましたが
それならそうと
さいしょからそういう言葉を使えと
ぶんなぐってやろうかと思いましたが
さすがに手を出すと
こちらが不利になるので
やめておきました

友人にも
おなじようになめた態度をとっているようでしたが
何もしらない友人をまきぞえにするのは悪いので
これは言わないでおきました

まわりからも
なんとかしてよという相談を受けていたので
代表になったつもりで
どなってやりました

一度やってみてください
    • good
    • 0

多分そうだと思います。

    • good
    • 0

嫌みを言われるから舐めてるとは限りませんよ、、、

    • good
    • 0

嫉妬とか認めたくないとかやろ。

うんでも言われてるってことだからなめられてるんじゃない?
    • good
    • 0

嫌みを言う人は自分に自信がなく他人に嫉妬してるかたが多いと思いますが…


気にすることないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!