プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バブルというアプリで個人情報ばらまかれまくり、(匿名によるなりすまし、住所氏名、私の旦那や子供の名前を平気で書かれ、LINEQ活動していたときのことを掘り返してかかれくり、それをスクリーンショットしてバブルの運営様にメール)通報ブロックコメント削除の繰り返しの結果私が、利用停止になるとか意味わからない。
私自身嘘なんてついてません。
困ってる人にはきちんとアドバイスした。
とりあえずこれの件に関してもメールした。

なんで、個人情報ばらまくやつが利用停止にならず私がなるか本当に意味がわからない

「バブルというアプリで個人情報ばらまかれま」の質問画像

A 回答 (1件)

他のアプリの愚痴を吐き出すだけ?


質問はありますか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そういう意味ではなく
個人情報ばらまかれ通報ブロックコメント削除するとなんで削除するんだといわれて、それを続けた結果アカウント削除されたのです

お礼日時:2017/07/06 06:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!