アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが、売ったり、処分することなく、手元に置いてある漫画を教えてください。

A 回答 (5件)

古い世代の人間ですので…


手塚治虫『ブラックジャック』『アドルフに告ぐ』
里中真智子『あすなろ坂』『海のオーロラ』
一条ゆかり『砂の城』
清水玲子『秘密』
    • good
    • 0

ウィッチクラフトワークス


バンブーブレード
喰霊
咲-saki-
セキレイ
    • good
    • 0

デビルマン


ぼくの地球を守って
寄生獣
コータローまかり通る

デビルマン、ぼくの地球を守って、寄生獣は、善悪とは何か、人間とは何か、に関して読む度に考えさせられます。純粋に娯楽漫画としても面白いですし。

コータローは、単純に娯楽漫画として面白いからですかね。自分はアマノジャクなので、一般の評価がイマイチ高くないからと言うのもあると思います。
    • good
    • 0

つるもく独身寮全巻

    • good
    • 0

弓月光「エリート狂走曲」

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%AA …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!