アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日お通夜に行くのですが、パンツスーツじゃだめだと言われます。
パンツスーツはなぜだめなの?

A 回答 (2件)

お通夜は一般会葬者ならOKです


体調等の問題でスカートやワンピースが履けないならOKです
略式礼装なので近い親戚等なら普通NGです
    • good
    • 1

言った人に聞いてみてください。


身内の式じゃないですよね、書き方が。
なら普通構わないと思うけど、聞いた方が、早いですよ。

先ほどから聞く場所あるはずなのに、なぜ書き込むのです?
他のアプリの愚痴もそう。
そこで聞けばいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!