アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日のお昼をコンビニで買って食べたのですが400円でした。高いですよね。後悔です。
お昼を外で買う時の皆様の予算を教えて貰えますか。

A 回答 (6件)

スーパーの惣菜コーナーの巻き寿司200円くらい+カップ麺150円以内で400円以内かな

    • good
    • 0

外に出るとき(外廻り)は 1日1,000円までとしてます


飲料+昼ご飯 合わせての1日の価格です。

コンビニが以外と高く付きますね コンビニPに止めて 弁当+お茶で600円〜
マクドナルドで バリューで飲み物付きで500円〜
定食屋で650円〜
以外と安いのはセルフのうどん屋、でも調子に乗れば高く付く(揚げ物の取り過ぎ)。
    • good
    • 0

特に決めてません



コンビニよりランチが
多いので3000円位です
    • good
    • 1

普段は1000円以内ですね。

    • good
    • 0

オシエナイ

    • good
    • 1

500円位かな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!