アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

捨て台詞のブスって、ブスにしか言いませんか?? 長文ですがお願いします


以前、20歳の男に捨て台詞でブスと言われました。



私はその男が好みでなく、向こうもおそらく私を好みでなかったと思います。

色々あってエッチは2回してます。
でも、私は上記の理由の通り、付き合う気はまったくなかったです。

体の関係を持ってから

「彼女ほしいから可愛い子紹介して!」
と要求してくるようになりました。

性格が良いとはお世辞にも言えない男だったので、もちろん流して断り続けました。

ですが私のTwitterの友達をみて

「この子可愛い。お前、この子紹介しろ!」と言ってきたりしました。
めんどくさいのでそれも断りました。

その間
「付き合うのなら可愛い子やわー!」とずっと主張してました。


イケメンでないのに高望みで残念なやつ、と、おもってました。


その次の日に

「誰でも良いから紹介して笑 ほら、あのキャバ嬢の子とか」

ってラインが来て

「紹介できる子おらんって!あと、キャバ嬢は彼氏いるって」

って答えると

「ほな○○(私の名前)とエッチするかー笑笑」

とか意味のわからないことをいってきました。


でも、そのあとすぐ彼女ができたみたいです。(みんな可愛いくはないと言っていた)


しばらくしてから別れたらしく

「可愛い子紹介して笑」

ってラインがまた来ました。

めんどくさくてうざいので、

「自分で探せって話。しょーみ、何回もしつこい。」

と、ちょっと冷たく言い過ぎたかな??って思えるラインをしちゃいました。

すると

「ブスに聞いたのが間違いやったな、ほな」

って返ってきてラインブロックしてきました。

まぁそのあとTwitterでボロカス言い返しましたが笑笑


ここで質問なのですが、コレは私がブスだからブスと言ったのでしょうか??本音ですか??

A 回答 (7件)

あなたの顔写真の公開がない限り、見た目を判断することは不能です。


ですが、あなたが「ヤリマン」の素質を持っている人であることは、質問文から察することは可能でしょう。
    • good
    • 0

女性相手の悪口に使えるボキャブラリーが「ブス」しかないだけでしょう。

    • good
    • 2

イヤな男だね



そんな事を女性に言う
事態でモテない君だって
わかるよ(笑)

良かったね
別れて

そんな奴の言った事は
気にする必要ないからね
    • good
    • 1

正直、分かりません……


けど、遊ばれてた…?というか、相手は利用したつもりだったんでしょうね…

多分、可愛い子を紹介してくれる+欲求を満たしてくれる相手として思っていたのが、その意味が無くなったって事でしょうか…

だとしたら、適当に言った言葉だと思いますよ。

そんな気にしなくていいと思います。そんな男の言ったことなんて。

というか、そんな男いるんですね…

顔も良くないのにって…(笑)
自分の顔鏡で見てみろって話ですよね(笑)

本心かどうかはっきりとは分かりませんが、とにかく気にしないことです!
    • good
    • 0

性的な関係が有るのに相手をブスと罵るのも如何なものかと思うが、文章を読んだ限りお互いドングリの背比べ。

五十歩百歩。目XX鼻XX。

外見じゃなくて中身に対して「ブス」は充分に有りだ。
    • good
    • 3

ブサメンがカラダの関係を持った上でも貴女に対してブスって言うのだから、貴女に対して言ったブスは本当に思って言ったのかも知れませんが、本当に思って無くても言う場合も考えられますよ。


例えば、ケンカの時とか迷惑な事をされた時の捨て台詞として
貴女が言われた場合もブサメンの要求を断ってのことなので捨て台詞としてと考えられなくもないですが、、、?
まあ、普通の人なら言いませんよ!品格が問われるので、、、
    • good
    • 2

見たことないのに真相がわかるわけがない(正論)



せめて『想像でお答えください』だろ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!