仕事と子育てを両立。働くママを、もっと笑顔に!>>

友人とその彼氏24歳で付き合って四年目にして最近同棲を始めました。

その彼はほんのちょっと前まで私の友人Nに毎日のメッセージや電話アピールが半年ほど凄かったです。

『彼女と将来なんて見えない』
『君のこと好きになりそう』
『会いたい』

そう言って3回ほど会ったそうです。
ご飯食べに行ったり彼の家は実家なのに入れてくれてDVD見たりご飯食べたり、、

お泊まりして一緒に寝て腕枕しもらったりハグしたり、突然キスされたなど言っていました。

この友人は絶対エッチだけはしない、簡単な女に見られたくないのか体は許しません。

『イケメンだったからお遊びよ、息抜き、今彼氏いないし、男なんていくらでもいる』とモテるし小悪魔な感じの女子です。癒し系童顔なのに色気があって石原さとみに似てます。

『もう連絡とってないって言ってたし、同棲始めたけどいいの?大丈夫?』と聞くと
『そんな結婚の前の同棲始める時に浮気する男なんていらないわよ、なんかあっても本命の私の所に戻ってくると思ってるかもだけどそんなふわふわした男彼女に返品するわ、これから思いやられる』と言いました。

やはり浮気癖などは治らないものなのでしょうか?
わたしもNの言う通りな気がします

A 回答 (3件)

浮気癖はなおらないですね。

私は結婚してます。旦那は付き合ってる当初から浮気ばっかりで
結婚してもやっぱりやめれてません。
でも浮気してもあなたのことが本当に好きなら絶対に戻ってきますし
だから私の場合は浮気されて言いますけど結局は謝ってきてその人とは一切連絡はとらなくなります。
それでもまた新しい人ができるんですけどね。(笑)
でも段々慣れてきました。
やっぱり好きだったら同棲したい結婚したいと思うのはあたりまえですし。
本当にNさんのいうとおりだとおもいますよ。
後はあなたの彼への気持ちですね。
結婚する前によく考えた方がいいかもですね。
結婚前に同棲はいいとおもいますよ。
彼の全てが見えてくるからそれで決めたらいいと思いますよ。
    • 0

友人Nかっこいい!

その通りだと思いますね。

>やはり浮気癖などは治らないものなのでしょうか?
⇒治らないでしょうね、一度タガが外れたんだからこれから先もまた浮気しても何とも思わないでしょう。(人のせいにしたりして・・・。)
    • 0

同棲すると飽きるからね。

結婚もしかり、それをまだ認められるような年齢ではないのかもな。
    • 0