【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

私立高校で退学勧告や退学処分、停学処分を受けるとしたら親にバレますか?
またバレるならどれくらいの情報が知られますか?

A 回答 (4件)

むしろバレないんじゃないかと僅かでも思う方がおかしい。

その処分になった経緯まで全て報告されるよ。
    • 2

未成年なら100%保護者に伝わるでしょう。

処分内容から、理由等を含めてすべて。
    • 2

全て親に報告されます。

• 1

学校側が把握している全てを知られる。

学校側は保護者へ知らせる義務と責任がある。
    • 1