アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私立高校で退学勧告や退学処分、停学処分を受けるとしたら親にバレますか?
またバレるならどれくらいの情報が知られますか?

A 回答 (4件)

学校側が把握している全てを知られる。

学校側は保護者へ知らせる義務と責任がある。
    • good
    • 1

全て親に報告されます。

    • good
    • 1

むしろバレないんじゃないかと僅かでも思う方がおかしい。


その処分になった経緯まで全て報告されるよ。
    • good
    • 2

未成年なら100%保護者に伝わるでしょう。


処分内容から、理由等を含めてすべて。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!