プロが教えるわが家の防犯対策術!

この車ならダンプやトラックと互角に戦えますか?

「この車ならダンプやトラックと互角に戦えま」の質問画像

A 回答 (5件)

短時間に沢山の


砂利運んで
資材運んで
作業員も運んでって
競争するならこれは有利です。
作業員運搬数が一番多いです。
砂利も生コンも人足で下せます。
場合によってはアスコンも運べます。
長尺物は屋根に縛り付けて運べます。
でもこれ日本の道路走れる規格内なの?
    • good
    • 0

戦うルールによります


荷物の積載量バトルではダンプやトラックに負けそうですな
高速バトルなら有利かもしれませんね
体当たりバトルならトラックには有利、ダンプには不利に見えます
    • good
    • 0

何を戦う云々以前に・・・


これ「トラック」ですけど?
    • good
    • 1

何を戦うんでっか?

    • good
    • 2

戦う必要が あるのか 無いのか・・ですね・・



勝っても損害賠償等の負担が発生し 結局負ける・・

ならは゛ 戦う必要って 何処にあるのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!