アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族と仲を悪くなりました。
そこで姉のペットの猫を生き埋めにします。

それはなぜでしょう?

回答
家族から見て
逃げてしまった猫を
一緒に探して仲を戻すため

こう答えた人はサイコパスでしょうか?

A 回答 (5件)

サイコパスじゃなくて、病院のお世話にならなきゃいけない人ですね。

    • good
    • 2

バカもしくはクズといいます。

    • good
    • 2

サイコパスでしょう。


サイコパスにも能力に応じて成功できるサイコパスと小物で終わるサイコパスがいるらしいよ。
    • good
    • 0

サイコパスではなくてバイパス(短絡)です。

気が短くて発想が貧しいだけです。
    • good
    • 1

なるほどな。

そのテもあるな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!