アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブサイクは感謝されないですよね。昨日駅で、つまずいて転んだ女性を見かけたのですが、見て見ぬ振りをしました。あの時、俺みたいなブサイクが声かけても感謝されませんよね?

A 回答 (10件)

無視するから、世の中冷たいと言われるんだよねー(^_^;)


残念です。
ていうか下心の為に手助けするんだ?
残念です。
自分は、そんなの関係無く、手助けするケどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今までイメチェンしたり、街コン行ったり、趣味の範囲を広げてみたりいろいろ試すも失敗ばかり…サークルの女性とは一切話さず、街コンも発展には繋がらず…
努力するのは大切なのは分かります。しかし努力しても報われないのが辛いです…

だから性犯罪の道に走って、自殺した方が俺にとっては幸せなんでしょうか…悲惨なくらいにモテないから、痴漢やレイプをした方がいいですよね?死ぬ前に好みの女性を犯した方が幸せですよね…
たまにこんなことを思ってしまう自分が怖いです…
人通りの多い街中で無差別やったらどうなるんだろうかと考えてしまいます。
俺だって普通の恋愛がしたいです。街中で見るカップルを見ると嫌になります。
今まで育ってきた環境のせいで、性格が曲がってしまいました…

学生時代に同級生や女性から顔がキモいと言われたことがあって、同級生からはお前は一生結婚できないとか、一生童貞だ、とかたくさん馬鹿にされて、それ以来性格が曲がった感じです…

非モテは報われない
ブザイクも報われない
なら性犯罪して好きな女犯して自殺の道を歩んだ方が幸せですよね

俺は人を傷つけたことはありません。でも俺は傷付けられた。なら俺はやっていい。そうでしょ?

お礼日時:2017/07/09 10:08

お気持ちお察しします


私も不細工なので、こちらは
よかれと思い声をかけるのですが相手はびっくりし、むしろ転んだ事より変な男に声をかけられた事に驚くんですよね!

これがもしイケメンの男性でしたらと思う事よくありますよ

不細工な男は女性とあまりかかわらない方がいいですよ一歩間違うとストーカーよばわりされかねませんからね
    • good
    • 4

イケメンかブサイクかより、すぐ起き上がれる程度ならそんなんで声かけられるのが恥ずかしいので見て見ぬふりをしてほしいです‥‥動けないくらいの状態ならどんな人でも助けてほしいです。

    • good
    • 2

感謝を期待してどうこう・・では たとえイケメンだって


相手の琴線に響きませんよ
    • good
    • 0

>見て見ぬ振りをしました。


それは残念でしたねぇ・・
そのお方意外に超セレブだったかもよ

人は見かけによらぬもの でして
自分のことばかり主体で考えている人は
いざ、と言うときにぼやっ~としてしまい
素晴らしい良いご縁チャンスを、
あっという間に逃しちゃてるものです。

てか そういう性格なんでしょうから今更しょうがないか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去に女性から馬鹿にされた経験がありまして…

お礼日時:2017/07/06 15:33

そうですね。

形だけの感謝ならあるかもしれませんね。ただ不細工はダメです。私がそうです。
    • good
    • 3

感謝されるでしょー、容姿がどうとかは関係なく、感謝しない方が少々、問題ありかも‼


大丈夫です。困ってる方がいたら助けてあげてください。
    • good
    • 1

感謝はされると思いますよ。


逆に声をかけて、感謝されないとしたら別にあなたに非があるわけではなく、あいてに非があると思いますよ。

周りはそう判断しますって。(見て無いようで誰かしら見てるものです。)
    • good
    • 0

気遣うことに美醜は関係ありません。



「俺みたいなブサイクが」って決めつけているところからして残念です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

過去に女性から馬鹿にされた経験があってトラウマになってしまって…顔がキモいって言われまくりました

お礼日時:2017/07/06 15:14

姿カタチで決めいる人は浅はかだと思いますよ。



美しい行動はキレイに見えますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています