プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れた彼女が「カップルうらやましい。」とか「リア充うざい」とかSNSで呟くんですが、なんの意図があるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 一応補足しておきます。
    僕は彼女にSNSはブロックされているので、僕が見ているとは思っていません。
    友達から聞いて知りました。

      補足日時:2017/07/06 16:12

A 回答 (5件)

意図??



そう思ったからそう呟いているだけでしょう。
    • good
    • 2

別れたただの他人馬鹿女です。

気にしない方が良いですよ。
    • good
    • 1

きっと質問者さんと別れたくなかったのでしょう

    • good
    • 0

あなたに未練があるから


じゃないの?
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
今を生きる。これが大事なことだと思います。
人生は決断の連続ですが、過去は戻らないのではないでしょうか。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!