人気雑誌が読み放題♪

昔のゲームのタイトル

昔ゲーセンとかゲームコーナーに置いてあった大型のやつなのですが
対戦ゲームみたいなのでキャラによってはメテオみたいなのが使えます
ステージにはアイテムなどがありそれを自由に使える
最後のボスは確かにピラミッドの中だったような?
2人協力もできたかも? 対戦時には4体いたはずなので

多分移植されてないと思うのですが気になりまして。

情報不足だと思いますができればご協力お願いします

A 回答 (1件)

なんとなくカプコンのパワーストーンのような気がする・・・

1か2かはあやふやですが、2のほうなんじゃないでしょうか?
ちなみにドリームキャストには移植されています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
調べて見たらそうでした。
昔遊んでてタイトル思い出せなくてモヤモヤしてたのが晴れました。
移植されていたのですね
機会があれば遊びたいと思います
本当にありがとうございます