アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

偏差値50~55くらいで、栄養系のことが学べて、受験科目で化学物理を選択せずに受験できる国公立の大学できるだけたくさん教えてください

質問者からの補足コメント

  • 国「公立」って言ってるじゃないですか
    文字も読めないガイジは回答しないでください

      補足日時:2017/07/06 22:18
  • 河合でお願いします

      補足日時:2017/07/06 22:48

A 回答 (3件)

http://www.keinet.ne.jp/rank/18/kk11.pdf

とりあえず該当しそうな偏差値ランキングを貼り付けます。この中から一部をご紹介します。

①山口県立大(看護栄養ー栄養)
https://passnavi.evidus.com/search_univ/1300/ipp …

生物・地学でいけそうですね。二次試験は集団面接です。

②徳島大(医ー医科栄養)
https://passnavi.evidus.com/search_univ/0740/ipp …

センターは生物1科目です。二次試験は英語のみなので、問題ないと思います。

③高知県立大(健康栄養)
https://passnavi.evidus.com/search_univ/1310/ipp …

ここは二次試験は面接ですね。

④名寄市立大(保健福祉ー栄養)
https://passnavi.evidus.com/search_univ/1012/ipp …

ここも二次は面接ですね。

東日本はかなり少ないですね。
    • good
    • 1

偏差値は予備校によって変わります。



どこの予備校の模試で偏差値50~55であるか教えてくれませんでしょうか?

河合でしょうか?
ベネッセでしょうか?
東進でしょうか?
駿台でしょうか?
    • good
    • 0

あなたは社会をバカにしていませんか?理系では生物しか分からないで、偏差値は誰でもとれる中央値の50、それで国立だったら納税者は激怒する。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!