プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

絵文字の意味は?

A 回答 (3件)

絵文字は、像が書いてあればぞう


象が、書いてあればぞう
    • good
    • 0

文字だけでは伝わりにくいので絵文字で自分の感情を表現して伝える

    • good
    • 1

分からなければ調べる。

    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!