プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪市生野区のリフォーム現場のお客様と仲良くなり食事や呑みそして体の関係になりました。
しかし、美智子さんは既婚者です。
旦那さんとは不仲でたまにしか帰ってこないと聞いてました。
しかし、美智子さんが離婚の話しを旦那さんにした所旦那さんが自分に会いたいと、、
打開策では無いので断りました。
今までこんな人を好きになり大事にされた事有りませんでした。
美智子さんの幸せ考えるとこのまま去るのが一番なんですかね?
自分自身、人生決断を何度か間違えいきてきましたんで美智子さんとなら変えて貰える、普通になれると思います。
自分の事ばかり考えるのは駄目なのはわかります。美智子さんも誰にも感謝されず愛されないよりはとも思います。
理性も大事だと思いますが本能は捨てるべきですか?

A 回答 (3件)

理性は大事です。

本能は捨てるべきです。
あなたはご自分でそれをよくお分かりになっている。

こうなってしまった以上、女性とその旦那さんがどうされたいのかということを優先すべきです。相手の旦那さんのことは無視すべきではありません。悪いのは不貞を働いたあなたと女性ですから。もう少し時間を置いてみるのも悪くありませんが、相手の旦那さんに誠意のある行いをしなければ、大変な業を背負うことになるでしょう。もう一つの罪は犯してしまったのですからこれ以上は重ねないようにして、反省すれば状況も改善されるでしょう。
    • good
    • 0

慰謝料請求かもしれませんよ。

会社もばれてるから逃げられません。
現代は、そういったビジネスもあるまたいだし。
利害関係がある人は、てを出さない方がよいです。会社クビになるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

申し訳ない回答ですが、不倫をする異性は今は貴方に優しく凄くストレス良い女性に見えて仕方ないと思いますし、彼女も色々あり貴方に惚れてしまってるのと思います。


ただし、あくまでも一般論ですので彼女も同じとは判断し難いのですが、不倫をする人は、いずれまた不倫をします。
つまり貴方がしなくても彼女!
彼女でなければ貴方が!
不倫をして家庭を壊した話は沢山ありますが、幸せに風物を続けている方は数少ないと判断します。
貴方は因果応報を信じますか?
不倫は隠れてしていて、またほぼバレて嫌な結末で終わることが大半です。
色んな理由もあるでしょうけど出逢う機会はそれぞれですが、不倫の末の結末は予想出来ると思います。
きっちり相手の旦那とけじめをつけるか泥沼にはまるかのリスクを御自分で天秤に掛けて、それでも彼女を大切に思うなら思う道を御選び下さい。
貴方が苦しい思いをしないように心体を願います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!