アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サクラ派遣会社
って、聞いたことありますか?
なんかそんなこと言う奴がいて…

質問者からの補足コメント

  • soramaさん、少々前にこの質問の元ネタに回答なさってますね…
    自分はブロックされていますが…、この元ネタの質問者、どうやら勘違いが多いのかもしれませんね〜。

      補足日時:2017/07/07 22:05

A 回答 (4件)

聞いたことありません。



でも普通の日雇いバイトでサクラみたいな
仕事はたまにありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ですよね〜。
なんだか、そんなのがいるって言うおかしなのがいたもんで…

お礼日時:2017/07/06 21:42

サクラって言葉に反応して回答したけど、何だか勘違いされているのかな?


まぁ、良いや。
あまり気にするのを止めました。
気にし過ぎて寝込みたくないので。
ブロックする人って、同調して欲しいだけみたいです。
    • good
    • 0

一般店でも、有りえるかも?


繁盛していないのに、客が居るかの様にサクラを雇うとかね。
大ぴらには言わないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントにあるんですね〜
(´⊙ω⊙`)

お礼日時:2017/07/07 21:57

サクラで何かをしているのでは?


分かんないけど。
よく、お笑い番組で、必要以上に笑う声が聞こえますが、アレ サクラ雇っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*'▽'*)
お笑い番組、たしかに!
ドリフみたいな笑い声ですよね!

なんか、いっぱんの店にサクラがいるって言う輩がおられまして…(^^;;

お礼日時:2017/07/07 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!