アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オススメの国を教えてください。出来れば理由も教えてね♪

A 回答 (6件)

スウェーデンがよいのでは、理由は社会保障の国で、景色きれい、他国人を受け入れる国民性。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確か魔女の宅急便の舞台?素敵ー!

お礼日時:2017/07/06 22:49

海外個人旅行初心者の方には、台湾がお勧めです。


(1)書いてある文字がほぼ読めるので、語学的なハードルがやや低い。
(2)治安が比較的良い。
(3)物価が全般的に安い。
(4)公共交通が、日本以上に発達している(山間部除く)。
(5)比較的短期で行けるので、複数回訪れて経験値を積みやすい。
(6)香港/シンガポール→韓国→タイ/マレーシア→インドネシア→...→インド
のように、より高いレベルの国へのステップアップにつながり易い(地域の順は個人的意見です)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

台湾は比較的低価格で行けますしね!

お礼日時:2017/07/08 15:26

何て立ってそりゃ


あの韓国でしょう!

何故?

国際的な約束事も破るは
慰安婦?ハァ
強制連行?ハァ?

そんな嘘八百並べても
問題無しなんですから。

そんなマヤカシの国の
腐った国がドンダケ~か
見たいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/07/08 00:54

バングラデシュ


人生どうでもよくなる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういう理由でどうでもよくなるんですか?

お礼日時:2017/07/08 00:54

日本


よそより治安が良いと感じる、母国語が通じる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

慣れ浸しんだ日本ですか!

お礼日時:2017/07/06 22:49

北極



寒いので病原菌がありません。
物が腐りません。
冷蔵庫いらず
    • good
    • 2
この回答へのお礼

実に現実的な理由ですね!
寒いの苦手(T_T)

お礼日時:2017/07/06 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!