アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は46歳結婚歴は有りません。
旦那さんが死別された女性41歳女性と
友達からでもお付き合いをするのはどうでしょうか?
女性には小学生低学年の男の子が1人いらっしゃいます。
正直なところお子さんがいらっしゃる方との交際は気になります。

A 回答 (8件)

46歳にもなってそんなことすら決めることが出来ないから、未だ独身なのかも知れません。


その人との交際を始めた場合、初めてのセックスの前にも、ここで「してもいいですか?どうでしょうか?」と、是非質問してみてください。
体位などについても質問されると良いでしょう。
    • good
    • 1

子供が気になるくらいなら、最初から止めておきましょう

    • good
    • 1

私はアラフォーで婚活中ですが、うちの親は「死別だけはやめておけ」と言いますよ。


バツイチでも子持ちでもいい人いたら(私の)年齢考えたら縁があれば嫁に行くべきだ!!と言ってますが「思い出は美化され、どうやっても勝てない。辛い思いをするだけだから」と。 男と女で違うかもしれないけれど。

既に気持ちがあって、それでも相手を幸せにしたいと思うなら好きにしたらいいとは思いますが、そんなでもないんですよね?


自分の年齢で、今から結婚して自分の子は年齢的に無理だから子連れの女性の方がと思ってるとかなら別ですが、最初の時点で子供がいる人との交際が気になるのであればやめておいたほうがいいのでは?
    • good
    • 1

「正直なところお子さんがいらっしゃる方との交際は気になります。

」とのこと。
どう気になるんでしょうか。
1 自分になついてくれなかったらどうしよう
2 お父さんと呼んでくれなかったらどうしよう
3 男の子だから、いずれ大きくなれば「男」になる。そのとき対峙できるかどうか心配
4 自分と彼女との間の子と、連れ子とを同じに愛することができるかどうか
5 子供嫌い。女の子ならまだ良いが、男のくそガキでは接するのも嫌だ

思いつくまま記してみましたが、どれかに当て嵌まりますか?

離婚ですと、子の実の父親とのこれからの関係が気になるというのもあるでしょうが、死別でしたら一つの問題は解決できてると思います。
どれほど会いたくても死亡してる人に会う事はかなわないからです。
    • good
    • 0

どうでしょうって、あなたがそれでよければいいんじゃないですか?


向こうも一人身なんだし。

後は向こうの女性があなたをどう思うかでしょうね。
頑張ってくださいね。\(^o^)/
    • good
    • 1

お父さん代理は任せろ〜、くらい言えないと無理だと思いますよ。

    • good
    • 2

正直、子供さんがいる方との交際は気になるのなら諦めて下さい。



お友達からお付き合いしたとしても、子供さんに愛情を感じられなければ上手くいきません。

お子さんがいる方は自分の子供を含め愛情を感じられなければお付き合いは無理だと感じます。

先々で、お付き合いできたとして、子供さんに手をあげたりイジメたりと今はニュースで沢山報道されていますが
やはり、そのような事も親は考えてしまうと思います。

自分の事しか考えられないなら彼女を苦しめるだけだと思います。
    • good
    • 3

相手の女性が好きが第一


子供は愛してあげれば感じてくれます。
もともと経験ないんだから自分らしさを相手にみせてあげれば?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/06 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!