アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水着に着替える時1人でも、タオルを巻いて着替えますか?

A 回答 (7件)

“壁に耳あり障子に目あり”です。

    • good
    • 0

家から履いていきます。


濡れた後もそのままズボン履きます。
着る機会がありませんが。
    • good
    • 0

自信があるのて、、、


人前でもタオルは巻きません



嘘です。
    • good
    • 0

回答しても得あるのか

    • good
    • 0

水着という事は、外での着替えなので、タオル巻きます。

    • good
    • 0

1人きりなら何も巻きません。

    • good
    • 1

私は1人でもタオルを巻いて着替えますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!