アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人にお手紙を書いて渡すのは重いですか?私はよく友人や家族にお手紙を書いて渡すと喜ばれます。好きな人はどうやら重いことは嫌いなようです。

A 回答 (9件)

短文な手紙ならいいかと!


告白なら
「ずっと前から○○くんのことが好きでした。もし良ければ付き合うの考えてくれませんか? ○○より」みたいなのがさっぱりしてていいよ!
    • good
    • 0

手紙もいいと思います。


心がこもっていれば、良いと思います。
    • good
    • 0

手書き‼の お手紙をもらって嫌な気持ちになる人は いないと思います。



重くなどありませんから、是非 実行して下さいね。
喜びます。

素敵な恋に繋げて下さい。
    • good
    • 1

好きな人とまずは友達になれば、そこは正面から聞けると思います。

    • good
    • 0

重くないですよ。

文章にもよりますけど、手紙をもらったら嬉しいと思いますし。以前私も好きな人に手紙を書きました。手紙を書いたことをメールで言ったらえー?なになに?気になると言われました。
重いと思う男性なら捨てるはずですし。
    • good
    • 0

重いことが嫌いならやめておきましょう。


友人や家族はあなたの仲間や身内だから嬉しいだけで、誰もが嬉しく感じるものではありません。
私は女性ですが、誕生日に短いメッセージ位にしてますよ。
手紙は怖いです!
    • good
    • 0

はい、重いです



手紙は念が込められていますから

怨念
    • good
    • 0

最近は手紙や葉書を書く人が少ないようで 私もたまに出すと長文になるので 結構心証に残るようで 有り難がられることしきりです なぜか

手紙には大事なことと相手は受けとるようです 文才のある相手なら時間経っても中身を検討して返信来ます忘れた頃に それから文通始まることがあり 結構続いています
    • good
    • 1

簡潔に書けば重くないのでいいと思いますよ?



文量もだらだらだらだら、同じ話をずっと続けていたら重い!と感じるかもですが
伝えたいことを簡潔に、見やすく書けば女性からの手紙は嬉しいはずです!

私もお手紙を書くのが好きで、今の彼氏に付き合う前に渡しました!
(ラブレターではなく、あくまで感謝の手紙ということで、卒業するバイトの先輩に渡しました)
彼は重いのが苦手てかは分かりませんが(私もどちらかというとドライな方なので)
付き合う前でも(その時は私の片思いの状態でしたが)すっごく嬉しかった!と言って貰えたので、
質問者様も喜んでもらえるといいですね(*^_^*)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A