プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エッチしてる時中に出していい?っとか、
もういいでしょ?とか、言ってたのに。
いざ、私が妊娠したと言うと、友達も
お母さんもまた嘘じゃないの?
お前が(相手)潰されちゃうから別れろ。
とか言われてる。と、私に伝えてきました。
なんで私が疑われなきゃいけないのでしょうか。
16日に、2人で話し合おう。と一文から私も返信していません。
もっと心配するものだと、大切にされるものだの思っていました。
嘘ばっかりだなと絶望しました。
彼のお母さんにも信用されていなくてショックです。
彼にこのまま返信しないか。
信じてもらう証拠を贈るか。
どうしたらいいでしょうか。
苦しいです。
毎朝、毎晩死にたくなります。

A 回答 (6件)

何で結婚してないのに 妊娠するようなやり方を許すのか。


貴女にも半分責任がある。
子供のことを考えれば ただ「愛してる」「気持ちいい」だけで 良いはずがないだろう。
自分のことしか考えない 貴女達は身勝手だ。

こんな経緯だから周りの者の信用がない。
当たり前じゃないか。
疑われているのは 貴方達の人格であり 常識であり 覚悟だ。
とても親として 人一人の命を背負えるとは思えない。

どこまでも甘えてるから「もっと心配するものだと、大切にされるものだの思っていました」などと言える。
貰うこと 養って 守ってもらうことしか考えていない。
おそらく 貴方がた二人共だ。
貴女には徹底的に礼節が足りない。

子供が出来れば「まあ大変 大事にしなくちゃ」なんて 安直に考えているその鳥頭は とりあえず置いといて
まずは病院で診断書を貰い 相手とどうするかしっかり相談し 更には相手と自分の両親に頭を下げ しっかり生活のことも考え相談するしかない。
    • good
    • 2

「彼のお母さんにも信用されていなくてショックです」


⇒”この母にして、この息子あり”ということでしょう。

まあ、残念ですが。
そんなボンクラ息子と付き合おうと考えたあなたの自己責任でしょうね。
    • good
    • 1

セフレと違うの?

    • good
    • 0

結婚するにしても、別れるにしても、婦人科 か 産婦人科の受診をし、


証明書を持って、相手と話し合いましょう。

納得がいかなければ、弁護士を入れて、認知訴訟を。
    • good
    • 0

「また、」ってことは過去のあなたの行動が、現在に影響していると思われます。



ま、それはともかく、最終生理の開始日から6週間くらいたっていたら、
病院行って胎児の心音の確認と、妊娠の証明書と出してもらって話し合いに備えましょう。
    • good
    • 0

胎児のDNA鑑定

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!