プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前行ったことのある店で店員さんが入ってこないという店があったと思うのですがそのお店の名前分かりますか?一人カラオケデビューがしたいのでお願いします。

A 回答 (4件)

皆さんのおっしゃる通り、カラオケボックスとカラオケ喫茶は違います。

喫茶は、みんなで集まって歌いあいます。スナック、ガールズバー系は、一曲ずつお金が入ります。
ボックスの場合、通話で、ドリンク、食事を注文してください。
    • good
    • 1

フリードリンクを頼んでください

    • good
    • 3

No1さんと同じです。


何も注文しなければ来ません。
フリードリンクを頼めば100%、来ませんよ。
    • good
    • 3

何も注文しなければ


店員は入ってこない
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!