プロが教えるわが家の防犯対策術!

NECのXPのノートパソコンに、Windows7を入れて使っています。初めてdocomoのf-07fに
音楽CDをメディアプレイヤーから同期したら、本体は認識しているのにメディアプレイヤーだけ
認識しませんでした。取り扱い説明書の手順もふんでみました。
メディアプレイヤーのバージョンアップもしましたが、だめでした。
docomoさんとNECさんに電話して、相談しましたが改善策がありませんでした。
USBコードは、docomoさんの店舗で買った02です。
MTPモードは、認識しませんが、SDカードモードだけ認識します。でも携帯には音楽は入っていませんでした。初心者には、どうにもなりません。助けてください。

A 回答 (1件)

>dokomo


すごい新しい会社を作ったの?

>初めてdocomoのf-07fに音楽CDをメディアプレイヤーから同期したら
意味不明

>本体は認識しているのに
本体って何?
何をしたいの。初心者の問題よりも日本語の勉強が先ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。

お礼日時:2017/07/12 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!