アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社で使っているパソコン(windows7)ですが、今まで個人のドメインがなく社員分のドメインを新しく作りなおしました。

新ドメイン名でログオンすると今まで入れていたネットワーク上のパソコンに入れなくなったと言われました。
「windowsセキュリティー ネットワークパスワードの入力
ログオン失敗:ユーザー名を認識できないか、またはパスワードが間違っています」
と表示されます。
調べてみると今までそこの席のパソコンはadministartorでログオンしていたようです・・・。
このパスワードはわかる者がいません。パソコンに詳しい者がいなく、私がなんとかしなければならないのですが、このパスワードを解除できたりするのでしょうか。

ネットワークで共有されている別のパソコンにはパスワード入力の画面がなく開くことができます。
アドバイスください!!よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ハード関係の接続はどのようになっていますか?

共有フォルダーは1台のPCかな?
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってしまい申し訳ございません。
ハードの接続関係は11台のwindows7のOSと、サーバー機器が数台あります。
PCは同じドメインネットワークに参加していてローカルエリアで接続になっています。
共有フォルダーは1台のDFSファイルサーバーを通じて共有しています。

ドメインがなく社員分のドメイン?

そんなに必要なの?

ユーザーアカントあるいはメールアドレスじゃない?

他のユーザアカントでAdminisoratorのものはないの?
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
administartorではログインできますが、
個別のアカウントでサーバーで共有しているファイルにログインする際
パスワードの入力を求められることなく表示したいのです・・・。
他にもネットワークで共有しているフォルダはいくつかありますが、ひとつだけ上記の状態になります。
現在は資格情報を登録することでその場しのぎしています。

解除できないと思います。

OSを入れ直したらどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
最終的に解決できなければそうするしかないですね・・・。
どうやらwindowsserverが関係しているようです。