プロが教えるわが家の防犯対策術!

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

日本は世界で唯一核爆弾を2つも落とされた国です。
日本は数年前 原発が自然災害により メルトダウンした国です。

今度は 北朝鮮による核ミサイルの攻撃で 近代化された都市がいくつも一瞬で焼かれ 
人々が100万人単で死ぬ。

原子力による被害を3度も味わうことになりそうな、世界で一番不幸な国になりそうですね。

日本という国は 本当に トホホな国になりそうですね。
世界中の人々からあざ笑われる国民にならないように頑張りましょう。

A 回答 (7件)

北の豚がと殺されるまであとわずか。


したらポールにぶら下げてカラスの餌にしてやる。
    • good
    • 0

つまらない人ね

    • good
    • 0

水面下では、「核」は出来ているのではと思考します。

根拠の無い、いわば、主夫の感です。
    • good
    • 0

安倍総理は、日本も核兵器を持つべき、と考えています。


その為に、原発の再稼働を推薦しています。
日本が核開発をすれば、原爆や水爆を作るのは簡単です。
北朝鮮の核性能を超えるのは、たやすいことです。
「軍事国家日本」「独裁国家日本」・・・安倍総理がんばれ~~〇友学園より。
    • good
    • 0

どうぞ お好きに・・



此処で あなたが どんなに言っても 現実世界に影響は無い・・
    • good
    • 2

代表である首相もその気なので、まあそこは安心。

    • good
    • 0

まるで面白くない。

真昼間から寝ぼけのはお止め。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!