プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここって有線LANを繋ぐ場所ですよね?有線LANを繋いでもps4が出来ません、どうやったら改善しますか?前は家は光回線で無線でやってました

「ここって有線LANを繋ぐ場所ですよね?有」の質問画像

A 回答 (3件)

何処と何処が繋がってるのか分からなければどうしようもないですね。


元のモデムと宅内の配線接続ができてるのか確認してください。
    • good
    • 0

>どうやれば繋がるのでしょうか?


そんなこと言われましても
モデム周りがどうなっているのかも分からないので
モデムから分配器に接続する
ぐらいしか言えません
    • good
    • 0

そこは大元の部分から分岐されているところです


大元が接続されていないと、インターネットにつながりません
一軒家でしょうか?
通常であればモデムを置いてある部分に
その大元の部分があります

見て分かるならそこに接続すればいいのですが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一軒家です。二階で接続しているんですが、一階にモデムはあります。どうやれば繋がるのでしょうか?

お礼日時:2017/07/07 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!