プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前回質問させて頂き、ご親切なアドバイスを頂いて、キャッシュの削除をしてみたのですが、
残念ながら、インターネットであるページを見てもとのページに戻ろうと、左上の矢印←マークをクリックしても、白い画面がでるだけで、前に戻ることが出きません。
何か方法がありましたら、どうぞアドバイスをお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    アドバイスをありがとうございました。早速グーグルクロームをダウンロードして試したところ、
    スムーズに前のページに戻ることができました。感謝しております。ありがとうございました。
    ところで、閉じてから、今後これを使おうと再度グーグルクロームを使おうとしましたが、画面上にどこにも見当たりません。画面に印?を残して、いつでも使える様にするにはどうしたらよいでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/08 09:37

A 回答 (1件)

特定のページで起こる現象ならページの作り方の問題なので改善の方法はありません。



同じページで前のページに戻れるときと戻れないときがあるならキャッシュの削除で改善できる場合があります。

全てのページで起こっているなら、今使っているものと違うブラウザで試してください。
違うブラウザで前のページに戻れるなら、今使っているブラウザを再インストールすれば改善できるかもしれません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
全のページで起こるので、アドバイス頂きました違うブラウザで試してみます。
ところで、このブラウザというのが何の事かわかりませんので、調べてから実行してみます。

お礼日時:2017/07/08 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!