アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容整形をする際のクレジットカード使用について。
病院側からはクレジットカードでの支払いですと、一回払いのみになりますということを伝えられたのですが、それを後から分割払いに変更できるのでしょうか。
楽天カードを使用していて、よくある質問を見てみると画像のようになっていたので、分割にできるのでは?と思うのですが、どうなのでしょうか。

「美容整形をする際のクレジットカード使用に」の質問画像

A 回答 (3件)

病院とカード会社の間の契約が1回払いのみでも、カード会社とカード利用者の間の支払い方法は変更できます。


別の契約ですからね。

変更してもカード会社から病院には一括で支払が行われるので、病院に迷惑が掛かることはありません。
カード会社が代金未回収のリスクを負うので、それなりに手数料が掛かります。
    • good
    • 2

その病院が一括払いにしか対応していないということです



だから、病院には、はい一括でお願いしますと言います
(病院には一括の代金が振り込まれます)

その後、後から分割払いのできるクレジットカード会社であれば、そちらに先の支払いを分割払いで、とお願いすれば分割払いになります
    • good
    • 0

一回払いを分割払いに変更することは可能です。


方法は楽天カードサイトから訪問して、ネットにて簡単に手続き可能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!