アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

隣人宅の奥さんの事なのですが…
外出する際、決まって携帯で話しながら出てくるのです。
わが家のリビングの窓と隣人さんの玄関が隣り合わせなので窓を開けていると嫌でも聞こえるのです。家の中からでも掃除機をかける時も決まって大きい声で話しながら聞こえてくるんです。こういう人の心理状況って?

A 回答 (4件)

そんなに密接した環境だと、


なにか貴方に対して”自分が交友関係が広い”的な、あぴーるも兼ねているのかもしれませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/11 16:37

一人でいるのが寂しくていろんな人に電話してるんでしょうね~。


異常な寂しがり屋でしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/11 16:37

電話するのが好きなんでしょ。


私の知人にもいました。暇があれば電話していましたね~。
取引先や部下や友人など、いろいろな人に次から次と。
電話代が会社持ちだったからよけいに気が楽だったんでしょうけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/11 16:36

それを気にする人も相当に変わり者である。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/11 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!