プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トヨタ自動車を勤続できる人って
どんな人なのでしょうか???

人並み以上に頭脳明晰で体力、根性のある
優れた人間だけが続けられるのでしょうか?

A 回答 (3件)

企業ですから、少数の頭がよくて、体力あり、根性のある者。

ほとんどの者は、その少数の者が決めたことを、忠実に実現させるための家族をも犠牲にする働き蟻です。
    • good
    • 1

そんなに辛いですかね?

    • good
    • 0

トヨタ自動車の車にに一生乗り続ける人か、


それ以外のメーカの車に一生乗り続ける人でしょうね。
ホンダよりは精神構造が、ましのような気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!