アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SASUKEや料理の鉄人、セーラームーンやDBなどのアニメ以外で世界的に受けたテレビ番組、番組フォーマットを教えてください。

A 回答 (4件)

海外生活も長いんですが、日本のTV番組でアニメ以外で放映されるようなものは、まったくないんです。

昔、名前は忘れましたがおかっぱ頭の若い女優さんが主演のがあったくらいです。

日本のTVドラマって、一時帰国したときに見ますが、制作に金をかけているってのは感じるですが、西洋系の外人受けをするようなのはなしですね。あれじゃ、海外に売り込みは無理です。
    • good
    • 1

『アメリカ横断ウルトラクイズ』


アメリカやイギリスで、正式に許可をとった上で、実際に亜流の番組が作られました。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1 …
(「番組がもたらした影響」の項を参照)
    • good
    • 0

風雲たけし城


はじめてのおつかい
おしん
    • good
    • 1

スーパー戦隊シリーズ



GO GO パワーレンジャー!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!