ありきたりな質問ですみません
痩せる方法を教えていただきたいのですがお願いいたします
リバウンドは怖いので
無理なくじっくりでいいのないですか
ちなみに体型は 170センチ 60キロ です

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A 回答 (7件)

はじめまして^^



身長と体重を拝見したかぎりでは太ってないように
思いますが、芸能人やモデルのような体型になりたい!って
ことでしょうか?

で、痩せる方法ですが、色々とあると思いますけど
やり方を間違ってしまうとリバウンドによって
今以上に太ってしまったり、精神的につらくなって
ストレスを抱えてしまったりするので、
気をつけた上で、ダイエットされるのが良いと思います。

私が実際に試した方法は、無理なく続けられて
そのおかげで身長158cm、体重40kgです。(以前は50kgちょっとありました)

私が行ったダイエットの方法は、脂肪が勝手に燃焼してくれる♪って
ところです。
あと、この方法を使うと、挫折せずに続けられます。

これはあるダイエットカウンセラーの方に教えてもらったんですが、
ポイントは「体質改善」と「正しいダイエットに関する知識」でした。

たぶん、これを知らずにダイエットに挑戦しても
良い結果は得らないんじゃないかと、成功した今は思ってます。

参考になれば幸いです。
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全然太ってない、ベストのように思いますけど・・。


次の方法はどうですか。
1)まわりで、やせてる人を見つける。
2)その人の行動を真似する。
やせてる人は、
・食べるのが遅い
・要領が悪く、用事を足すのに無駄に歩き回っている
・エスカレータとかエレベータを待つのが嫌いで階段を上っていく。
・お金にせこい(ので、ラクできるところでもラクをしない。特急指定席券を買わないで自由席で立っているとか・・)
・好きな食べ物はたいていカロリーが低い。
・貧弱なくせに薄着
ってところが共通している気がします。
人を観察するのも飽きないと思うし。
やせてる人の悩みもわかるかも。
ちなみに私はやせています。
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ありきたりな回答でごめんなさい。



プラン1…食べない。
プラン2…運動する。

 私としては「プラン2」をお薦めします。いくら食べてもいいですが、摂取したカロリーを確実に消費してください。K-1選手になれるかも?です。

「プラン1」コースは痩せられますが、病気を招き寄せます。イイことなしです。やめたほうがいいです。仮に痩せられたとして、不健康な状態では楽しくないです。イライラしたりして、他人にやさしくなれなくなったり、下手するとウツになったりします。

 …と極論はこれぐらいにして…

 今まで通りのバランスの良い食事(結構これが難しかったりしますが…)をして、今までよりちょっとだけ運動することを心掛ければいいのではないでしょうか?例えば……いつものエスカレーターを階段にするとか、のぼりはイヤなら、下りだけでも階段にするだけでもいいです。ちょっとだけ変わろうとすれば、変わるものだと思いますよ。

 ちなみに私(男)の一日のノルマは腕立て10回。でも、やるのとやらないのとでは雲泥の差です。腹筋?…嫌いなので、気が向いたときにしかやりません。

 以上、ちょこっとふざけた回答ですみません <(_ _)> でも、「劇的な方法」なんて無いと思いますよ。「ちょっとづつ」ってのがいいのでは?変わろうって、思いつづけることが大事だと思いますよ~♪
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体重と身長をみる限りではそんなに太っていると言うイメージないですけど、それは本人の意思なので。


今すぐって言う情報ではないのですが、先週特命リサーチ200Xという番組をみていたら次回予告で一日7秒でダイエット効果が得られる何かの情報が放送されると言っていました。
詳しいことは言ってなかったのでどんな内容かわからないのですが私も見ようと思っているのでimaiamaさんも一緒に見ませんか?
放送予定日は7月8日だったと思います。(日曜日)
チャンネルは「知ってるつもり!?」とか「電波少年」とかやってるチャンネルです。放送時間はPM7時58分~8時54分までです。
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まずはあなたの肥満度をオンライン上でチェック!


さらに目標体重とダイエット期間を入力をすると目標を無理なく達成するための一日の摂取カロリーが表示されます。
http://sv.lin.ne.jp/beauty/lin_diet/

参考にしてください。
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私の通っている学校の先生が、ダイエット好きなので、


よく先生が仰っている方法を紹介します。

「塩分を抜け。」

先生曰く、普段の食事から塩分を抜くだけで、
かなり痩せることが出来るそうです。
そして、ちゃんと運動すること。

ただ、体に良いのかどうか...。
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 雑誌にはいろいろな方法が掲載されていますが、大局的には、正しいダイエット方法はたった一つしかありません。


 すなわち、脂肪が燃えるだけの運動をするということです。
 社会人だとその運動の時間を作るのが大変ですけどね。俺は昼休みは1時間散歩に使うことにしています。
 あと、VAAMは現在挑戦中です(^_^; 効果のほどはいざしらず(笑)

 もちろん運動するとそれだけおなかが減ってたくさん食べたくなりますが、プロのスポーツ選手みたいに鍛えるわけではないので、これは気合いで「今まで通りの食事」を意識的に維持し続けるしかありません。
 もちろん、今までの食事量を続けた結果として体脂肪率が増えてしまった、ということであれば、何らかの計画的な食事減量も必要ですが、これは下手に減らしてはいけないのです。
 なぜなら、知識もなくただ食事を減らすことこそが、最大のリバウンドの原因だからです。
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