アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中古コミックを取り扱っている日本のサイトで日時指定のできるところを探しております。
10年以上前のコミック1冊からでも取り扱っているところを希望します。

一定金額以上の注文で送料が無料になることろが良いです。

また、Amazonのマーケットプレイスにような出品者に度々相談するようなものを除きます(また、対応していないところが多いです。)

念のために書きますが1度業者が来ることが前提の再配達や営業所受取、コンビニ受取ではなく送り主があらかじめ日時指定を決めて1度目で確実に荷物が受け取ることを希望しています

尚、ないという返事やブックオフ関連等日時指定を確実に対応していないサイトの紹介はしないで下さい。他のサイトで心のない方に荒らされましたので厳しく対応します。
ないと思うのであれば返事をしないでください。

この質問は他のサイトでも行っておりますがこれはきちんとした回答が寄せられていないためできる限り大勢の人に協力をさせてもらっているものです。
きちんとした回答が寄せられれば質問はすべて取り下げます。

長文にはなりますがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

駿河屋

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!