アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同い年の男性の話なのですが、今までは他の人に対しては自分から話しかけていたのですか、私に対しては素っ気ない態度でした。

ですが、最近は相手から話しかけてくれるようなりました。きっかけではないのですが、私に最近よく声をかけてくれる年上の男性が居ます。

その男性と話している時に何回か相手と遭遇したことがあります。それを見られて以来相手から声をかけてくれることが増えました。どう言う心境の変化なのでしょうか?

今まで素っ気ない態度だったのに急に話しかけてくれるようになることはありますか?相手は人見知りとかではないと思います。

A 回答 (1件)

お気持ちよくわかります。


大丈夫だと思います。
もしかしたら、相手は奥手なのかもしれませんね。あなたが積極的にリードしてあげられるのであればリードしてあげると良いと思います。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!