プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30日のお昼頃、最後のほうで香取慎吾がげっぷをするというCMを見ましたが、どこの局の何のCMか、何の番組でもう一度見られるのか、その他、ご存じの方教えていただけますか。

A 回答 (4件)

こんにちは☆



確か、昨日のスマスマのCMじゃなかったでしょうか?
再放送をしたらもう一度見られますが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございました。
あの下品なげっぷに唖然としたのです。
実は、何度言っても口を閉じてげっぷをしようとしない、どうしようもない知人用に、次回見かけたら、ビデオを取りたかったのです。
あれを見せれば反省してわかってくれるかなと思って。
黙って「これ見て」とだけ、言いたかったのですが。
スマスマの中で放映したのですか。
そのスマスマのためのCMなら、再放送がもしあっても、CMまで同じように昼間流すということはないかもしれませんね。

お礼日時:2004/08/31 19:52

#3の者です。


もしかしたら、勘違いかもしれません。
スマスマのCMだったら30日までですよね。
31日にも見たような気がしたのですが、もしかしたら勘違いかもしれません。いい加減な回答をしてすみません。
    • good
    • 0

何のCMか、いつやるのか知りませんが、私も2回みましたよ。


私はスマスマを見ていませんので、スマスマの中でやったものとは思えませんが…。
今度は気をつけてみますので、また見たら連絡しますね。
    • good
    • 0

昨日SMAP×SMAP特別版として放送された


「JAPY TV」のCMですよ
再放送は難しいかもしれませんね~。
フジテレビに多数要請あれば可能かもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございました。
あの下品なげっぷに唖然としたのです。
実は、何度言っても口を閉じてげっぷをしようとしない、どうしようもない知人用に、次回見かけたら、ビデオを取りたかったのです。
あれを見せれば反省してわかってくれるかなと思って。
黙って「これ見て」とだけ、言いたかったのですが。
スマスマの中で放映したのですか。
もし、それもご存じでしたら追加で教えていただけると嬉しいのですが。
そのスマスマのためのCMなら、再放送がもしあっても、CMまで同じように昼間流すということはないかもしれませんね。
今日の昼間、とりあえずたぶんと思われる局でビデオを取ったのですが、なくて当然でしたね。

お礼日時:2004/08/31 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!