プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

幼稚園児位でお祭りなどの着物を着る時だけ特別におむつをはくってありだと思いますか?

A 回答 (5件)

大丈夫ではないでしょうか?


お子さんが嫌がらなければ、今はあまり目立ちませんし。
    • good
    • 0

七五三の時は オムツしましたか?


どうでしたか?
紙パンツで問題なかったのであれば 良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お子さんに抵抗がなく、着物を汚さないためならありではないですか?


普段と違って人も多く、すぐにトイレに行かれないかもしれません。
今はパンツ仕様で服を着てしまえば目立たないおむつもありますし、
トレーニングパンツもあります。
尿漏れパットを当てるという方法もあるのでは?
    • good
    • 0

七五三の着物の時も、オムツ相談してましたね。



ここに相談するより、本人に聞いた方が良いですよ
    • good
    • 1

お祭りは 興奮を誘うイベントですし トイレも綺麗ではありませんか



お子様に 抵抗がないのであれば 安心して お祭りを楽しめると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!