痔になりやすい生活習慣とは?

今度地元の国立大学に模試を受けに行くのですが中学の時の知り合いに会わないかとても不安です。
僕は中学の時いじめられていていました。
かなりひどいいじめだったので学年全体に顔が割れていると思います。
なので誰とも会いたくないのですが国立大学に模試を受けに来る高校生はあまりいませんか?

A 回答 (3件)

アイツに模試で会ったよ~ってよそで言われたとしても、

それが何か?って感じで。
目的は模試、気にしない。
    • 0

模試を受ける人数も多く、高校単位でまとまって申し込んでいることもありますし、

会ったとしても皆模試を前にそれどころではないでしょう。
あなたも中学の時より背も伸び、顔も少し大人っぽくなっていると思います。
髪型をかえ、メガネならコンタクトと、コンタクトならメガネとちょっとしたイメチェンで
意外とわかりにくくなるものです。
いじめにあって辛かったですね。
そんなことで不安になり、実力が出せないのでは悔しいではありませんか。
むねを張って模試を頑張って、いじめた奴らを見返しましょう。頑張って。
    • 0

仮に会ってもそんな場所で大きな顔が出来る根性の座った子は居ない。

堂々としていたら宜しい。
    • 1