プロが教えるわが家の防犯対策術!

エッチについてです。
エッチなのかわからないけど、彼が私のモノを触るだけというのはどう思いますか?
いつも彼が私のモノを触って、彼のムスコが立って終了です。私はその後はどうすべきなのでしょうか?
あと、彼が「◯◯のことが好きじゃなかったら、こんなことしないよ」と言ってきました。
まわりくどいと思いませんか?イライラします。好きなら「好き」ってはっきり言ってほしいです。
え…、私のこと好きなんだよね?って不安になります。私がおかしいのですかね?

A 回答 (6件)

あまり変に興奮させない方がいいと思います。


もしかしたらあなた、ただ遊ばれているだけかもしれないので慎重に。もし、行為が悪化したらそれあなた次第ですね。受け止めるかやめて!!と言うか。それは私は決めることができません。あなたの未来がかかっているようなものなので大事な左右はあなた自身で決めてください。これはあくまで参考にしてくれたらなと思います。
    • good
    • 0

「好きなら「好き」ってはっきり言ってほしいです」


⇒その通りですね。

北欧などは、小学校から性教育をきちんとします。
日本では、男を教育するシステムがありませんし、愛を語る教育もないのです。

ですから、日本はとても文化の低い国といえましょう。
    • good
    • 0

学生ならまだわかるけれど。


あなたは触り返すのがよいでしょう。
    • good
    • 0

えーー、なんか信用できない彼氏さん。

    • good
    • 1

不安より怖いものはありません。

彼の存在や言動より、あなたの心の不満や不安が一番恐ろしい。
それは消し去らないと、どんどん拡大して、二人の関係を台無しにします。
    • good
    • 1

したいの?入れたいの?


逆に襲ったら?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!