アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「BONES」というドラマの中で主人公が『三日間耐えれば世界は元に戻る』という言葉を引用しました。
この言葉はフェルナンドという人が言ったということなんですが、数学者か哲学者だろうと思い調べても、何人か候補がいてどの人なのかわかりません。
ご存知の方はいらっしゃいませんか。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

富山県出身の人物一覧(とやまけんしゅっしんのじんぶついちらん)は、Wikipedia日本語版に記事が存在する富山県出身の人物の一覧である。


https://ja.wikipedia.org/wiki/富山県出身の人物一覧


~~~~~~~~~~~~~~~~~


有名人のキーワードでgoogleを検索したら富山県出身の人物一覧が表示されました。
なんですかねこれはね。

もっとがんばってもっと有名になってください。
    • good
    • 0

3ヶ月耐えれば悟れるといった者は知っているが。


米国の金くれくれ番組では。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!