プロが教えるわが家の防犯対策術!

昼食のお弁当を、
冷やし中華やそうめんなどの麺にしたいのですが、
麺を入れられるお弁当箱って一般的にどこに売っているのか知ってる方教えてください(^-^)

A 回答 (6件)

ネットやロフト、Passportなどの雑貨屋さんに売っています。


http://item.rakuten.co.jp/st-toremu/500206/
http://item.rakuten.co.jp/casmin/select-ldnc6-17/
http://item.rakuten.co.jp/casmin/19438_2_pdn6_lu …

麺は書いてあるよりも長く茹でるのかコツだそうです。
テレビでお料理研究科の方がおっしゃっていました。
    • good
    • 0

コンビニ売っている!


手抜き料理作って楽しいのですか?
時代遅れのこんこんちき。
じまんりょうりはたぶんないでしょ!
楽やなー?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんこんちきとか爆笑

お礼日時:2017/07/16 10:12

コンビニの冷やし中華、そうめんを買って食べる。


容器を捨てずに取って置き使う。
タレやツユは冷やし水筒で持って行く。
安上がり!
    • good
    • 0

100円ショップに売ってる



ただ、朝作って昼だと麺が伸びちゃうので、美味しくないよ
    • good
    • 1

>麺を入れられるお弁当箱って一般的に


>どこに売っているのか知ってる方教えてください

 ホームセンター
※但し、一般的にお店の品ぞろえに寄りますので
普通 Amazonで購入した方が確実
    • good
    • 0

タッパ、で良いのではないか。

汁は別の容器で持って行って掛ける。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!