プロが教えるわが家の防犯対策術!

キス以上ってなんですか?

A 回答 (4件)

誤字訂正



✕ B:ペンディング(愛撫)
○ B:ペッティング(愛撫)



ペンディング(保留)ととられたら、間違いのまま意味が通りそうなので。
    • good
    • 1

おはようございます。



んー。「恋のABC」を考えるなら、

A:キス
B:ペンディング(愛撫)
C:セックス

だと思うので、A以降はBあるいはCと考えるのが素直だと思
いますが。

ディープキスは、キスと呼ばれる唇の接触より深い関係と言
えるので、これも「キス以上」ではあるでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/08 12:03

セックスです。

    • good
    • 0

キスがAだから、その次って言ったら、BやCになるのでしょうね。

(^_^;)

要は次のステップ(体の関係)ってことでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A