プロが教えるわが家の防犯対策術!

YouTubeで広告を付きの違法アップロードされている動画に対して、
広告収入がアップロードした者に支払われている証拠を第三者が知ることは可能ですか?
支払われているかどうかの事実だけで構わないのですが、気になっています。

どなたかアドバイスを頂ければ、嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

無理です。

そもそも、おかしくないですかその質問。
違法アップロードされている動画に対して、の相手の広告収入を第三者が知りたいって、同じ違法レベルにあたると思うんですが。

調べてどうするつもりですかね。

違法動画をアップする者以前の問題として、見ず知らずの人の口座のやり取りを知りたいって、信じられないレベルでの話だと思うのですが。

よって、そのような方法を知る回答はまずないと思います。
あったら通報されると思いますよ。
そんなバカなことをしてまで、ベストアンサー欲しさに身売りする阿呆は否かと…・・
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

まず違法アップロードされている動画に広告が付いており、
広告収入を得ようとした者がおります。

そもそも違法アップロードしている事自体が既に著作権法違反にあたり問題だと捉えています。
ただアップロードした者は、収入は受け取っていないと主張し、受け取ったことを示す証拠を出せとも言っております。
そこで、支払われているかどうかの事実だけ知る方法はないだろうかと思っています。

ご意見、ありがとうございました。