アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。

振った彼氏から久しぶりに連絡が来たら嫌ですか?
未練はないので、普通に話がしたいだけです。

A 回答 (11件中1~10件)

女ですが



嫌ではないです。

別れた原因にもよるんじゃないですか?

嫌いとか冷めたとかで別れたなら嫌かもしれませんが

好きだけど、色んな理由があって結果的に振ったてゆう事があれば

気持ちが多少残ってるなら、嫌ではないです。
    • good
    • 0

私は今日 3ヶ月前に振られた彼氏から連絡が来ました。



私は 喧嘩して別れたわけでもなかったので
普通に 久しぶりに話してくれて嬉しくなりました。

1度でも愛した人と 縁を切って他人になるのは 私は寂しいと思う人間です。

振った方が 振られた方の傷が落ち着いたころに 関係を付き合う前みたいに戻すのは
私は ある意味ルールかなって思ってます。

普通にありがたいと思いますよ
優しい方なのですね
    • good
    • 1

自分勝手な言い分ですね。


でも彼女があなたの事をまだ好きだったら喜ぶと思います。
気になるならしてみる、してみてダメだったらスッキリするんじゃないですか?
    • good
    • 0

嫌です

    • good
    • 0

私は嫌ですねー。


身の毛がよだちます。無視します!
    • good
    • 0

まじで、絶対に嫌です。


なんのために??
って感じです。

もし彼女がとても辛い思いをして別れたとしたらやっと立ち直って来た所かもしれません。
またあなたから連絡があったら彼女を苦しめると思いませんか?
自分勝手だと思いませんか?

よく考えて下さい。
    • good
    • 1

気分的に楽しくはありません。

    • good
    • 0

付き合った期間とか別れた理由に寄ります。

げ!!な場合も、嬉しいな!!元気?な場合もあります。
    • good
    • 0

あんまりいい気持ちはしないね。


過去だから。
未練ないなら尚更何故?って思う。
    • good
    • 0

振ったくせにって思いますよたぶん…


未練ないならなおさら
連絡しない方がいいかと…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!