アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出来事、人物、真実、なんでも構いません。

A 回答 (7件)

巨大なダイオウイカとマッコウクジラが極地の寒い海の深海において、死闘を繰り広げていること。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄い戦いです。
しかし、戦いの目的はいったい何だろうと気になりました。

お礼日時:2017/07/19 18:39

地球最大級?



その通りです。
てゆうか、あなたのQが、「驚異的に凄いのに」だったので回答した、次第です。

現在、存在が確認されてる生物(もちろん、未知のモノはいるかもしれませんが)の格闘では間違いなく世界最大の戦いです。
    • good
    • 0

大スクープ?



もちろんです!
それぞれの死体の傷等の状況証拠があるだけで、まだ誰も見た者はいません。なにせ極寒の深海です。

数十メートル級の巨体の死闘です。
あー、見てみたい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく考えたら、地球最大級の戦いですね。

お礼日時:2017/07/21 19:49

ダイオウイカとマッコウクジラの戦いの目的?



それは食事です。
肉食クジラの大好物はイカです。
マッコウクジラはダイオウイカを
捕食しようと襲うんです。

しかし、襲われた個体が、
あまりにデカイと、抵抗が
かなり激しく、クジラも
瀕死になるらしいですよ。

見てみたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
この戦いをカメラでとったら、大スクープです。

お礼日時:2017/07/21 19:25

落花生(ピーナッツ)のでき方。


栽培している農家以外、ほとんど知らないけど、かなり驚く生育の仕方をする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ピーナッツ農家は、テレビでも見たことがないです。
不思議です。

お礼日時:2017/07/14 19:38

オウムは70年位生きる個体が珍しくない。



オーストラリアでは100歳を超えた個体がいたらしい。
記録が正確ではないので伝説みたいなものですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

70年と言ったら、ほとんど人間の寿命ですね。驚きです。

お礼日時:2017/07/08 14:33

口紅の原価。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

口紅の原価は、価格の1%未満とは知りませんでした。
そもそも、化粧品全般の原価が低いと知りました。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/08 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!